こんな人ですめんこ太郎

はじめましての方もそうでない方もこんにちは、めんこ太郎です!


突然現れたこいつ誰だよと思われた方も多かったのではないかと思い自己紹介がてら(?)私の使うカメラ達の話もしたいなと思います!





めんこ太郎:♀
199x年に生まれました


オタクになったきっかけはもはや覚えてないしオタクじゃなかった頃を思い出すこともできません


レタッチブログでは女のコを載せていましたが推しは男です
かわいい女の子は見境なく好きです
誰のオタクかは伏せておきます()

ハガレンとか血界戦線とか名探偵コナンとかマンガアニメが好きです(後半の偏りがすごい)
腐ってはいません、悪しからず

今は歌マクロスにお熱です必死にイベント走っています




韓国語は大してできません
留学もしてませんし教室にも通っていません
友達に教えられたスラングや略語を多用するので綺麗な韓国語とは言い難いです
遠征ごとに少しずつスキルアップしているのを友人に面白がられる日々を送っています
字が汚いです


正直今の世代はマスターと写真撮るオタクの境界線が曖昧になってきていますが、サイトを持っていないので私はあくまで写真を撮るオタクとして話を進めていきます





基本装備はEOS 80DとTAMRON 70-200mm f2.8です
たまに外の現場でf値の高い白レン使っていますがこれは友人の(オタクとしての)遺品です、特に使い分ける意味は無いです(強いて言うなら温度が上がるのを防ぐために白(?))

いい装備とは決して言えませんが、今はこれで十分ですゆくゆくは5Dラインを購入できればと目論んでいることはここだけの話

愛用のEOS 80Dには妻夫木(イメージモデル)と名前を付け可愛がっています(ちなみにレンズはマイコ)




私の現場は少し特殊なので色んなグループやジャンルのオタク達とお話したいな〜と思ってこのアカウントを動かしました

お気軽にリプやらお題箱に質問やらおすすめのグループだとか推しが可愛い話を投げかけてください(・ω・)ノ

↓お題箱↓
https://odaibako.net/u/men_____ko




それでは皆様、よいオタクライフをノ